Q&A

 よ く あ る ご 質 問

不動産クラブとはなんですか?

士業を中心に、地域の疑問や問題などに触れながら、無料相談会・無料セミナーを開催する団体です。不動産クラブは、岡崎市青年経営者団体連絡協議会 の加入団体です。

無料相談・無料セミナーは、本当に無料ですか?複数の先生と話をしても良いのですか?

人数の制限はございません。状況によっては同時に複数の先生にお話を聞く事が可能です。※無料相談・無料セミナー中は会として有料禁止と成っています。

予約なしでも大丈夫でしょうか?

大丈夫です。但し、混みあう場合は予約優先とさせて頂きます。

無料相談・無料セミナーは定期的に行っているのですか?

現在は会場の予約が取りずらい状況などから不定期と成っています。

どんな先生が在籍しているのですか?

各士業団体で役員や無料相談員を経験・活躍中の若手の先生や、士業間で連携しながら問題・トラブルを解決に導いている地元の先生が中心に在籍しております。

『 不動産クラブ 』への入会希望・説明を聞きたい

『 不動産クラブ 』への入会希望・説明を聞きたい場合は下記メールフォームよりご予約ください
http://realestateclub.jp/email2/contact.html

問題・トラブルを現在抱えてます。すぐに士業の先生を紹介して欲しい。

問題・トラブル等の内容をお教え頂ければ、対応可能な士業の先生をご紹介させて頂きます。

連絡が来ない

会員が頂いたメールを確認し折り返しさせて頂く為、土日祝日を含まず2~3日ほど、ご返信が遅れる場合も御座いますのでご了承のほどお願いいたします。
※メールを送信後1時間以内に、送信内容が自動返信されますので届かない場合は、スパム設定などの確認をお願いします。